事業内容

C00165-003B_900

弊社の仕事の中心は、お客様の業務を理解し、お客様担当者と同じ視点・視野・価値観を持つことです。

我々は業務効率化を目的に標準化・マニュアル化された役務や機能を提供することで対価を得る“ITサービス”から一段上がり、我々がお客様に何かをすることによって、お客様から喜びや感動や感謝が得られるかを常に確認しながら仕事をします。

価値観を共有し、お客様の心に届く活動をすることで、はじめてお客様と同じ目線になり「ITシステムを業務観点で俯瞰し、業務改善や変革によってストレスを軽減し生産性を向上させる」ことができると考えています。


弊社では、IT環境によって生じるストレスを可能な限り低減させ、お客様の生産性を向上させるために3つの仕事に力を入れています。お客様の課題や期待をお伺いさせていただければ、我々の得意分野でどのような価値が生み出せるのかについてご提案をさせて頂きますので、是非お問い合わせください。

 ITサービスマネジメント >> 情報システム部門 ご担当者様の業務支援

  • プロジェクトマネジメント支援
  • ベンダーコントロール支援
  • システムライフサイクル管理
  • 予算計画、導入計画

 アウトソーシング >> 本来業務の遂行に障壁となる業務の代行

  • ヘルプデスク・サービスデスク運用
  • PCクライアント・フィールドサポート
  • 定型フロー、デイリーワーク、オペレーション業務

 ITインフラサポート >> システムエンジニアによる技術支援

  • ネットワークシステムの設計・構築・監視・管理運用
  • サーバーシステムの設計・構築・監視・管理運用
  • PCクライアントの設計・構築・管理運用
  • 最新技術動向の調査、最新技術の活用企画提案
サンプル